魁!XX組

読んだことはないのですが、かっこいいタイトルですよね。

 

そんな外見は女中身はおっさんの私ですが、ついに昨日相方さんから

「鼻毛出てる」

と言われました。

外見までメンズ仕様に・・・

慌てて鼻毛の脱毛ができる病院を探している所であります。

 

 

そんなこんな仕事をしていると、どうしたって前の会社や何かと関わる機会が出てくるわけで、ついに昔私を首にしおった会社と絡む機会が出てまいりました。

 

しかしあれからX年。環境は大いに変わりました。日本と中国とアメリカのどこで買ったらいいか調査を始めよという指示があったため、裏事情含め中国が一番安いよ!と(笑)

 

これを買ったら、弊社HPも更新して彼らのガチ競合になる予定です。

間に別の会社もはさんでいるし、X年も経っているので、私が競合サービスを始めてもなんら法的に問題ナッシング。

 

ふふ、人を呪わば穴二つを体験していただきましょう。。。