春節

前回中秋節で今回は春節。放置しすぎ。

 

5歳の娘はYoutuberになればお金がもらえて、おもちゃがいっぱい買える(もしくはも貰える)と信じてやまない。

それゆえYoutuberになる!と母様をカメラマンにし、ジングルを作り、撮影し、早く動画をUploadしろとねだる。

 

 

5歳がねだるものって動画のアップロードだっけ・・・?

 

 

悲しいかな母様にはそれらを行えるITスキルがあるので、実現に向けて少しずつ準備をしてあげている。なんて甘い母親。

しかしアホな馬鹿元夫を持つ私としては顔出し動画など危険すぎて世界に公開することはできない。

母のマスキングの技術だけが日々向上していくのでありました・・・。