ユニクロのくをりてぃが高すぎて

ユニクロの服を全身まとったままユニクロに服を買いに行くという有様。

特にイネドルメールのコラボ服は大好き。

仕事のハレの日には物足りなくてもビジネスカジュアルからカジュアルまでユニクロで十分なので、どんどん増える。

今のリバティロンドンのコラボは私のテイストではないので、眺めるだけにするつもりが、なかなかよさそうなものがあって買おうかなとおもったりもしたのだけど、この服(ロングTシャツ)がピッタリのシーズンに

 

 

大量のおばさんが同じ服を着て街を歩いている姿

 

 

が容易に想像できたのでやめた。

小花柄のチュニック丈なんて地雷(おばさん服)以外の何物でもないや・・・。